メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.9 (201~225)

俺の好きな音楽を並べる~一言コメントを添えて~

open.spotify.com

225を超えたので更新 実は同じプレイリストをyoutubeMusicでも作ってる

 

(201)後ろ髪の証跡:美月琴音

ハピメアFDのエンディング曲 舞亜、好きだぞ。

(202)The Top:KEN BLAST

かなり良質なEUROBEAT 底辺から這い上がった頂点はロマン

(203)When The Sun Goes Down:KEN BLAST

こっちは落ち着いた雰囲気のEUROBEAT When The Sun Goes Down...

(204)namique.:lilbesh ramko

バリバリだ!イヤホンでデカい音でこういう音楽を聴くときが一番良い

(205)Boom Slayer:Boom Kitty,Scott Foster Harris

Geometry Dashのとあるmap↓のために書き下ろされた音楽 すごい

https://youtu.be/69S572d1H4c?si=zbu1E4tGzbbOoMSH

(206)BEAT IT:hirihiri,lilbesh ramko

ビリビリする~! 鼓膜も震えています!

(207)ベースラインやってる?笑:ななひら,かめりあ

ってかどこ住み?ベースラインやってる?笑

(208)インターネットが遅いさん (Super-Slow-Internet-san):ななひら,かめりあ

インターネットが遅いよ~~~~!!!!!;;

(209)琉金夢遊録:Nanahira,Feryquitous

きれいなななひら 灰夜 相ら為 夢是螺 怪叉 快ら為 在是螺

(210)君の声は:Nanahira,Camellia

きれいなななひらvol2 君の声はここにない

(211)STAY:The Kid LAROI,Justin Bieber

洋楽は音が良い なぜか日本語訳ビデオが作られてる すごい! なぜ?

(212)渇望のジレンマ:Earphones

神獄塔メアリースケルターFinaleの主題歌 メアリーが好きです

(213)One Last Drive:crafTUNER

実はArcaeaに収録されてる 2回目のサビで加速する

(214)Overthinker:INZO

Reality is...

(215)Greys:False Noise

シャケ絵の雰囲気とすごく合ってる BGMとして優秀

(216)怪電話:r-906

r-906氏の作るこういう雰囲気の音楽 すごく好き 切りましょう

(217)アルカテイル:鈴木このみ

Summer PocketsのOP 夏、海、最高や サマポケはいいぞ。泣けるから

(218)InFINITE Line:米倉千尋

9-nine-全てのOP 歌詞がゲーム内容まんまで最高 お前 見てるだけだと思うなよ

(219)Ma Chouchoute:Snail's Houce (Spotify版)

Snail'sHouce氏の隠れた名曲だと勝手に思ってる

(219)∄ Nascence ∄:∄∄∄∄∄ (youtubemusic版)

ボカコレで見つけちゃったヤバ過ぎmusic 音の波が止まらん

(220)[A]ddiction:EVO+

MVのおしゃれさがカンストしてる バイブレーション音が現実のものかと毎回ビビる

(221)Anything Goes!:大黒摩季

OOOOOOOOOOOO! 楽しくてかっこいい音楽

(222)T'Suramic -2017 mix:RearDawn

つらみ つらみ つらみ GroundbreakinG2016で怪文書が見れるぞ!

(223)POP IT:hirihiri,lilbesh ramko

ブチアゲすぎる こんなん最高になっちゃうよ~w

(224)the world ends (with) you.:lilbesh ramko

鼓膜に来る音 これが良いのだ 特に2:48からの全部来るとこから最高

(225)ninja (kill) str34k.:lilbesh ramko

10月初めは この辺の耳に負担をかけてくる音楽が俺の中で流行ったんです