メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.10 (225~250)

好きな曲を並べてる時が一番楽しい。それにコメント付けるときが次に楽しい。

open.spotify.com

250まで来たらしいですよ。好きな音楽は増えることしかないのだ。

 

(226)RISE:Mako,The World Alive,The Glitch Mob,League of Legends

俺が一番好きなWorldsメインテーマ。かっこよすぎる。RISE!

(227)Bones:Imagine Dragons

アイアイア 俺の体には魔法が宿ってるんだぜ。

(228)No.1:tofubeats,G.RINA

MVの雰囲気が良すぎる、そして3:11からのヤバさ。50回くらいリピートした。

(229)Give me Love!:429,nyankobrq

歩くときに聞くのにちょうど良すぎた。僕の晴れの日散歩BGMはコレです。

(230)abyss pain:safmusic,AssToro

言語化できないけど、こういう音楽ってめっちゃいいよね。最後に早くなるのも面白い。

(231)zip zapper - Explorers of the Internet Remix:PAS TASTA,Explorers of the Internet

どこかで聞いた音や声がいっぱい!!!これがINTERNET MUSICか!?!?

(232)Boutta Put the Sauce On It - Explorers of the Internet Remix:Loompaskettee,herold,Explorers of the Internet

これも同じ時期に見つけたINTERNET MUSICです。最後の音圧が強すぎる。最強

(233)ピースキーパー:gaburyu

ウォーターマークと同じシリーズかな?そっちと同じ良さがある。すんすん♪

(234)冬の花宮本浩次

泣かないで、私の恋心。涙は”お前”にはにあわない。

(235)鳳城 - bonus track:safmusic,GREEN ROMANCE,浅井杜人

君のそばに居れる場所。その空間、居心地最高。のんびりするときに使う音楽。

(236)A day of summer:safmusic

夏です。この音楽は夏を感じられる。しかも涼しめの夏。最高か?

(237)ディスコの神様:tofubeats,藤井隆

今夜も楽しいよ!ディスコの神様ありがとう!!いつも助かってるよ!!!

(238)q:Inu

Inu氏の作る音楽は、良いよな。。。

(239)U Make My Heart Flutter:Alohaii,Kaneko Lumi

Lone Alphaの音楽は前から知ってたけど、新しい名義があったとは。落ち着き音楽。

(240)ライアーダンサー:マサラダ

✌😎✌

(241)epilogue:Inu,雨男

大袈裟かなぁ、大袈裟かも。

(242)faulty:Kabanagu

Kabanagu氏の作る落ち着いた音楽は良いぞ。特にこの曲は雨降ってるときに室内にいる感じがする。それって、落ち着きっていう概念じゃないか?

(243)páː:諭吉佳作/men

これもまた落ち着きの音楽。雨を感じる音楽ってジャンル良いよな。

244)最初の伝言 - quoree remix:是,quoree

良さに気づきました。音の上げ下げがすごい。ぼくは、そこにいたよ。

(245)絵:Kabanagu

faultyでも書いたように、落ち着いた音楽は良いものです。

(246)To The Ones We Hate The Most:Yuta imai

落ち着いた音楽もいいけど、こういうイケイケバリバリな音楽も良いよな!

(247)ホントノ:原口沙輔

スルメ曲でした。なんか、何回も聞いてるうちに、これでしか満足できなくなる。

(248)Yabai-Jan:Halv

やばいじゃん?Game Editも良いよ!

(249)ショートショート - ウ山あまねRemix:幽体コミュニケーションズ,ウ山あまね

良すぎたRemix。ラストの開放感が好きです。やっぱりう山あまねの音楽好き!

(250)Virtual Insanity:Jamiroquai

まぁ~~良いですよねこの音楽。色褪せない。