メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

お前何したいん?

私、サブアカでめちゃめちゃゲームの感想とかベラベラ喋り捲ってタイムライン大嵐してるの、ちょっと申し訳なく思えてきたんです。

でも感想を言う場所は欲しい!

特にほかの人に見えるカタチで。

そんな場所が欲しくて始めマシタ。

基本的に
「クッソ泣いたこの作品!最高過ぎ!ヤバ!!!」か、
「この音楽が超良すぎ!あーーーー最高…!!」とか、
そういうのばっかになる予定です。(予定は未定)

あと、自分の好きなものをまとめるのが結構好きなので、
それもするかもです。(今まではTwitterで垂れ流してた)
(ここまでコピペ)

多分こっちの方が理想な気がしたのでこっちにします(タグとかで分けたい)