メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

俺はこの曲が好き(PEOPLE1)

この記事はバンドの特に好きな曲を並べるだけの記事です。
PEOPLE1好きな人が周りに結構いるので、僕もたまに聞いては「良いなぁ~」と思っております。

www.youtube.com

・Deadstock
一番好きな曲ですわね。初めて聞いたとき「どっかで聞いた気がする」って思ってました。おそらくそんなことはない。MVも曲もオシャレで最強だと思います。さすがミスターサタン。サビの入り方が超好きです、音を減らして増やしていけ。

youtu.be

・Ratpark

色んな音が鳴るうるさい曲(誉め言葉)が最近すごく好きなので、この曲もとても好き。登下校に音量デカくしてると寝なくなるので重宝してる。チープ!チープ!チープ!

youtu.be