メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.7 (151~175)

夏休み最終日の夜 好きな曲を一個ずつコメントしながら聴いてから寝ようというモチベで書いてます

open.spotify.com

151~175曲目 もうすぐ200らしい

 

(151)草木:長谷川白紙

草木萌動(草木が芽吹き生え出ずること)

(152)BRAVE NEW WORLD:iolli

MVの雰囲気と曲調が合いまくり iolli - BRAVE NEW WORLD - YouTube

(153)Flicker:Andora,RANASOL

ジャジーでポップな音楽 つまりいい音楽ってこと

(154)垂直の青の果て:nayuta

永遠に来ない朝を受け入れよう

(155)ぼくらのかたち:nayuta

この二曲が収録されてるアルバム 情緒が良い感じになるのでお勧めです

(156)ゾイトロープ:youまん

youまん氏の作った音楽の中でも異色作だと感じてる 非常に美しい

(157)The Glory DaysTia

爽快感◎ 夏の昼間の風が強い日に聞きたいけど 俺は外に出なかった...

(158)ラリリレル、リリロ、リラロ:ななひら,黒魔

ローラレラリレロ、ラリラリロ

(159)Twilight:HoneyComeBear

ハニカムベアー音楽の中で一番お気に入り サビが特に最高

(160)I Really Want to Stay at Your Houce:Rosa Walton,Hallie Coggins

帰宅BGM サイバーパンクエッジランナー、めちゃ良かったです

(161)Lost In The Rhythm:Jamie Berry,Octavia Rose

エレクトロスウィングって すごくいいジャンルだよね

(162)Deadstock:PEOPLE 1,きのぽっぽ

PEOPLE1のこの音楽 雰囲気が良すぎる

(163)99 Glooms:Sta

CYTUS2で一番好きな音楽 Staさんいつもありがとうございます

(164)Sunset Tea Cup:YUC'e

osu!にはまったきっかけの音楽 とてもいいよね

(165)さよなら君の声:美郷あき

忘れたりしないずっと

(166)絶望luv:Pvin Connect Reason, u_ni

誰より強くなって見せるわ(^_-)-☆

(167)デマゴーグ:キタニタツヤ

デマゴーグ(刺激的な嘘を発信するなどの方法で、人々に影響を与える政治家)

(168)Alt.Strato:Endorfin.

ごめんなさい。ノベルゲームのOPだと思ってた時期がありました

(169)『If』:真理歌

project lightのアルバムは大体良い こういう雰囲気の曲がいっぱい

(170)Sleeping pretend:真理歌

眠りについて一人きり そりゃぁ睡眠は一人きりだろう

(171)A.i.ngel (Become God):Virtual Self

Virtual Selfの作るサイバーな音楽からしか得られない栄養素がある

(172)EON BREAK:Virtual Self

TECHNIC - UTOPIA

(173)Shelter:Porter Robinson,Madeon

切ないMV付 日本語である https://youtu.be/fzQ6gRAEoy0?si=Okt6Fy36RZ-1TWKU

(174)Look at the Sky:Porter Robinson

新しい旅の始まりにも、今までの旅の終わりにも合ってる音楽 明日も晴れてると良いな

(175)クジラの夢でもう一度:gaburyu,KBSNK,somunia

ずっとふわふわした気分で聞ける 音量も控えめ おやすみなさい