メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.6 (126~150)

コメント付きで一曲一曲を流していくぞ お前らは聞きながら見て下し亜

open.spotify.com

150曲まで そろそろ終わりそう まぁいつかは増えていくのですが

 

(126)My Story!:MOTTO MUSIC,KOTONOHOUCE,柚子花

KOTONOHOUCEの音楽で8割入ってる「えっあたし!?」ってボイス 味あり

(127)全部ホントで全部ウソ:ナナヲアカリ,玉屋2060%

これで...!このままでいいのだ...!!

(128)Take You Higher:パン野実々美,KOTONOHOUCE

ものすごく自信で溢れた良い歌詞 俺もこれくらいのマインドでいいかもしれん

(129)Dreams pt. II:Lost Sky,Sara Skinner

NCSの音楽 かっこよすぎる Know I'll find you in my dream

(130)ゲームオーバー:Yunomi,TORIENA

GAMEOVER

(131)白猫海賊船:Yunomi,日南結里

サビの旅立ちという雰囲気がとっても好き

(132)HEARTBEAT:Sprite Recordings,あひる

Sprite Recordingsの作る爽快なロックはとてもいいものです

(133)Fairydust:tokiwa,晴月

冬の始まり又は終わりに聞きたい音楽 真冬ではない

(134)joker:AliA

今解き放て、その手にはJOKER

(135)Satellite:Sprite Recordings

I've been chasing the ghost of you since I fell If I'm the one to be blamed  Haunt me

(136)Aurora:Creo

サビの圧 パワーは最強 デデデデ

(137)Nevada:Vicetone,Cozi Zuehlsdorff

ここがネバダか~!テンション上がるな~!

(138)DANGER! DANGER! DANGER!:Memodemo

都会のビル街でチェイスしてる情景が浮かぶ

(139)Ifの世界設定:Orangestar

俺が消えても 世界は変わらない テレレレレレレレレレ

(140)Body Back:Gryffin,Maia Wright

BODY BACK TO ME クラブで流したら超アガるでしょこんな曲

(141)Fly to the moon:PSYQUI,中村さんそ

こんな感じのネオンな音楽がいっぱいなネオンストライドアルバムいいぞ!!!

(142)ドーナドーナのうた:月乃

いっしょにわるいことしよ?

(143)ムーヴ:諭吉佳作/men

塊魂にありそうだなと父親に言われました ちょっとわかる

(144)Lovesick:Fujiyori

サビの疾走感が最高! もしかして俺これしか言ってない?

(145)The Government Knows:KNOWER

政府は知っている。

(146)ハッピー・ハッピー・フレンズ:わたてん☆5

癒しアニメだった... そんなアニメにぴったりなエンディング曲 癒し

(147)mnbs:81.0×19

*なぞのばしょ* 幾何学図形しかなさそうな空間 急加速して急停止する

(148)Real-life Fairytale:咲良ゆの

世界は変わっていく。私たちの心が追い付けない程早く。

(149)芥の部屋は錆色に沈む:キタニタツヤ

元々はもっとローテンポな音楽だった おじさんはこっちの早い方が好き

(150)Hold Me Tight:Awfuless

雨が降るたびに流してるBGM こういう音楽は雨がしっくりくる