メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

2023/08 発見した好きな曲リスト

2023年8月前半に俺が見つけた好きな曲リスト

名前の通り 最近見つけた良い曲が多すぎた

gaburyu:ピースキーパー

youtu.beすゃんすゃん♪

 

原口沙輔:人マニア

youtu.beビバ良くない!

 

∄∄∄∄∄:∄ Nascence ∄

youtu.be
衝動 構想 劣情 検証 照合 配合 内蔵 僕らの誕生

 

∄∄∄∄∄:□◻︎□□□゚ー

www.nicovideo.jp
Photocopy

 

もちうつね:風呂入るプロファイル

youtu.be漏れもお風呂好き

 

マサラダ:ちっちゃな私

youtu.beちっちゃな私は今日も繰り返す

 

海茶:おどロボ

youtu.beこのよるは終わらせない

 

litmus* feat.式部めぐり:ふわり。

youtu.beあたしが落ちてく

 

MARETU:マジカルドクター

youtu.beQ : なおりますか?A : なおりません

 

エリオをかまってちゃん:Os-宇宙人

open.spotify.comきっとあなたしか受信できないの

 

Graham Kartna:You Can Count on Life

open.spotify.comweeeeee