メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.1 (1~25)

俺のspotifyのプレイリストの曲を一言添えつつ並べる それだけ。

open.spotify.com

今回は上から1~25まで

 

(1)akane:Puhyuneco

声がハモる部分の圧と不気味さがとても好みに刺さった 僕だけの夕焼け

(2)00:Puhyuneco

Presentっていうアルバムから選んだ二曲目 ゾワっと来る音楽は、好きだよ。

(3)無ートピア:原口沙輔

何故かも何時からかもわからないけど、俺はこういう特殊な音楽が好きになった

(4)思い出した:原口沙輔

アセトンから二曲目 この曲を一日の終わりに聞くのが良い味する 思い出した!

(5)Midnight Door:Nagie Lane

左右から聞こえる声が心地いい これがCHILLっていうやつですか?

(6)人マニア:原口沙輔

ボカコレで聞いた瞬間ビビったよね ビバ良くない!!!

(7)胡蝶の夢:ベール

儚げなミクさんボイスな音楽 複雑な音楽も好きだけど、こういうシンプルな曲も好き

(8)river relief:PAS TASTA

これが新しい時代のJ-POPか~~~~ かっこよすぎないか!?!?

(9)Future Connect:MASEraaaN,Such

この曲は3年間好きであり続けてる曲 \\\FUTURE SOUNDS///

(10)ネイティブダンサー:サカナクション

サビを多く繰り返しても心地が良いっていうの かなり音楽として凄いことな気がする

(11)ミュージック:サカナクション

ラスサビに詰まってる 圧倒的すぎる解放感 これが”ミュージック”か...!

(12)インフェルノMrs. GREEN APPLE

サビがかっこよすぎる 大声で歌わせてください

(13)聖者の行進:キタニタツヤ

タニタツヤは 凄いよ 全てを均すってほんとに聖者ですかね?

(14)1,000,000 TIMES:MY FIRST STORY,chelly

サビでの「休む暇なんてないぜオラー!」って感じの連携波状攻撃が好きです

(15)˖嵐₊˚ˑ༄:君島大空

曲名を打つのが難しい ラスサビの情報が多め この曲を教えてくれた人間に感謝

(16)CAND\\\LAND - Pa'slam system Remix:tofubeats,LIZ,Pa's Lam system

C! A! N! D! Y! CANDY CANDY CANDY LAND CANDY CANDY LAND

(17)init4cheapthrills:turningsghost

この曲で避けゲーができる Soundodger2 好評発売中!

(18)Bedroom Bossa:Aice room,Nor

さすがブルアカのBGMをいくつか担当してる人 BGMとして至高な音楽

(19)sunameri smoke:PAS TASTA

バゴーーーン!!! f0ck you~~~!!! fu0k out!!!! fu

(20)Time to renew:パソコン音楽クラブ,イノウエワラビ

夜の始まりに聞くと最高な音楽 朝方かもしれない

(21)Panorama - Aiobahn Remix:パソコン音楽クラブ,Erino Yumiki,Aiobahn

Panoramaという原曲はホテルの朝 このRemixは夜の始まり そんなイメージがある

(22)turtle thief:PAS TASTA

ラスサビの音圧と情報の多さに惚れました た~とるし~ふ!

(23)all night:phritz,hirihiri,Amane Uyama,Kabanagu

PAS TASTAの前身みたいな感じ こう見るとメンツが凄く俺好み過ぎる

(24)Stream:somunia,hirihiri

hirihiriのスーパーかっこいいサウンド+somuniaの最高ボイス 最強

(25)すなばピクニック:Kabanagu,諭吉佳作/men

MVを見てくれ Kabanagu + 諭吉佳作/men「すなばピクニック」MV - YouTube