メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.2 (26~50)

前回と同じ 一言コメント付きで紹介していきますopen.spotify.com

26~50まで

 

(26)peanut phenomenon:PAS TASTA,ピーナッツくん

サビの盛り上がりのブチアゲ感が高め 腹から声出せ!!!

(27)海鳴り:パソコン音楽クラブ,川辺素,unmo

水のある場所で聞くと最高 海辺とか屋内プールとか良さそう

(28)タペタ:Amane Uyama

圧が強い部分と優しい部分の差が大きい この差が好きなんだ俺は

(29)Ghostyard:Amane Uyama

明後日の準備の準備の準備の準備の準備の準備の準備の準備

(30)来る蜂:Amane Uyama

この三曲はウ山あまね氏の音楽で特に好きなものです 独特な味がある

(31)音がする:yuigot,長谷川白紙

特にMVの曲に合わせてぐにゃぁ~~~ってなる風景が好き Z会CM曲ってマジ?

(32)zip zapper:PAS TASTA

INTERNET 曲の半分からスゴイ変化するけど何事もなかったかのように終わる

(33)PUMP!:パソコン音楽クラブ,chelmico

このままいけば楽しい場所 この曲も楽しいでしょ! うおお楽しい!!

(34)Day After Day:パソコン音楽クラブ,高橋芽以

パソコン音楽クラブが作る朝方な雰囲気の音楽が俺は好きなんだ

(35)KICK&GO:パソコン音楽クラブ,林青空

PUMP!みたいな感じで楽しい音楽 MUSIC MAGIC IS CALLING

(36)Inner Blue:パソコン音楽クラブ

ネオン輝く街のビル街の真ん中を歩きながら聞きたいです(願望)

(37)hikari:パソコン音楽クラブ,長谷川白紙

おはようございます imai Remixもお勧めです 僕の目覚ましアラーム音楽です

(38)reiji no machi:パソコン音楽クラブ,イノウエワラビ

パソコン音楽クラブラッシュはこれで終わり 深夜の街って良いよね

(39)ふわり。:litmus*,Shikibu Meguri

浮遊感を感じるドロップがとっても良い 毎日ペプシ飲んでる奴は違うなぁ

(40)You Can Count on Life:Graham Kartna

wee~ ゲームで聞いた瞬間一目惚れしました Soundodger2です

(41)水星:tofubeats,オノマトペ大臣

オートチューンかな? \ウォーオ/ 横ノリ代表曲みたいなイメージがある

(42)叢:虻瀬犬

なんとこの曲10分もある 何もないだだっ広い荒野を旅してそうな音楽

(43)dogdog:虻瀬

一般論 is so good ここまで歌詞に”死”が含まれる音楽もそうそうない

(44)親愛なるあなたは火葬:虻瀬

途中で挟まるエラーが起きてそうな音が心地いい 俺の青春など懲戒だった

(45)最愛なるあなたは花葬:虻瀬

ミクから虻瀬本人の声へと移っていく 生きることは怖くはないさ。

(46)Loop:Yunosuke,WaMi

一時期無限に聞いてた淡色な音楽 カラオケで歌ったら気持ち良かったです

(47)Slip:Magic Circuit,Nyanners

未来

(48)Kick it!!!!:Batsu,KMNZ

サビを無限に聞いていたい 私のbeatをよく聞きな~?

(49)divergence ーゆめみるふたりー:めらみぽっぷ,nayuta

サビでの解放感が最高 38億年と137億年 規模がすごいぜ

(50)ユニ:長谷川白紙

開始0秒から聞いたことない音がする ヴェ(爆音)