メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.3 (51~75)

今日は書きたりない 下のプレイリストの曲を一言添えて並べるだけの記事です

open.spotify.com

51~75曲目!

 

(51)Cyber-heart:Atef,Avanna

サイバーハートを君に捧げる 再利用を許可している音楽 みんな使って布教して

(52)巣食いのて:長谷川白紙,諭吉佳作/men

俺が好きな独特な音楽を作る人のコラボ MVも凄く特殊 x-y yy-x

(53)Instant Love:La prière

Tap and swipe そういうアプリがモチーフな音楽なんだろう多分 おじさんわからない

(54)Season:YOU,nayuta

サビのギュォオオオンって感じの音が好き 楽しい✌

(55)深昏睡:haruno

haruno氏の作るCHILLLな音楽は本当に休める この曲が収録されたfiliaアルバムお勧め

(56)Limbo:haruno,Tomggg

🈭

(57)nuit:haruno

filiaアルバムから二曲目 朝が来る前にさよなら

(58)Like A Seraph:haruno

천사처럼(天使のように)

(59)ラストシーン:4s4ki

最初から最後まで雰囲気がとてもいい ラストシーンを決めよう

(60)Eat Sleep Dance:電音部,Moe Shop,長谷川玲奈

電音部はよく知ってる人を選んでくるからそのたびにびっくりしてる

(61)ペトリコールを渡って:電音部,Aiobahn,シスター・クレア

Aiobahn最高や

(62)Haiiro no kokoro:電音部,パソコン音楽クラブ,澁谷梓希

パソコン音楽クラブのいいところがいっぱい

(63)再会:V.W.P

マブラヴオルタアニメ化ありがとう。 こんな神曲をありがとう。

(64)Rigel:Limonène

Rigel(オリオン座の白い一等星)Evergreenアルバムお勧めです

(65)Pallet:mikanzil,PSYQUI

PSYQUIの好きなところいっぱい

(66)Distance:佐咲紗花

かなり好きなエロゲソングの一つ 買いて~~~~!!

(67)SLEEPWALK:ヒトリエ

wowakaの作る良い音楽 地下鉄ホームを徘徊

(68)In My Room:キツネDJ,KMNZ LIZ

ALL DAY IN MY ROOM

(69)りそうのせかい:東 雪蓮,higma

儚げな声と曲の雰囲気がベストマッチ 

(70)リフレクション:Yunomi,nicamoq

Yunomi氏の音楽の中でもかなり異質 消えてしまえばいいんだ

(71)starlight:kamome sano,TEA

知ってる音楽 知らなかった気持ち 

(72)non player girl - nyankobrq 2P ver.:somunia

gaburyu氏の音楽は良いぞ。画面越し世界をUNLOCKしてほしい

(73)illusionista:Odd Hastur,柴月

"Show me an illusion."

(74)Almee:C-Show,藍月なくる

Access a NEW WORLD!!!

(75)Communication Magic:Alicemetix,Kijibato,をとは

サビがかっこいい この曲を見つけた時 "秘宝"を見つけたと思ったね