メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.4 (76~100)

暇つぶし兼好きな音楽を聴くお時間 コメント付き

open.spotify.com

76~100曲目よ 100か~w

 

(76)Connected World:somunia,gaburyu

somunia氏を知ったきっかけの音楽 声をバラバラにしてくっつけるやつ 良いよね

(77)帝王教育:Omoi

3曲詰め合わせみたいな雰囲気 ラスボスの形態変化かな?

(78)タイニーバニー:youまん

ボカロ曲の中でもかなりかっこいい音楽だと思ってます かっこいい(語彙力)

(79)EMPTY DREAMS:CYPARISS

超窮屈なネオン輝く地下街のイメージが湧く なんてジャンルなんだろう

(80)Story:Koruru

サビがかっこいい! とてもかっこいい

(81)Entropy:Distrion,Alex Skrindo

NCSで一番好きな音楽 防音室2022まとめの最後に使った曲でもある

(82)浮遊月光街:稲葉曇

稲葉曇氏の音楽の中でもかなり好きな音楽 秘密天体浮遊月光街

(83)Altair:YOU,kamome sano,*spiLa*

YOU氏とカモメサノ氏のいいところがいっぱい

(84)おくすり飲んで寝よう:もちうつね

同じもの食べて同じ曲聞いて同じことをして土と眠ります ( ˘ω˘ )

(85)Gloomy Flash:Zekk,poplavor,mami

Zekk氏を知ったきっかけの音楽 サビかっこよすぎ

(86)宙でおやすみ:Aiobahn,長瀬有花

睡眠導入剤として優秀 今日も疲れた~~~お疲れ様~~ってなる

(87)いただきバベル - Aiobahn Remix:電音部,Aiobahn,ケンモチヒデフミ,秋奈

INTERNET GET YOUR MONEY

(88)Worth It:Aiobahn,jeonghyeon

ワースです Aiobahn氏の作った隠れた名曲じゃないかと睨んでます

(89)grayscale:Aiobahn,phritz,やぎぬまかな

the song of 2021

(90)amnesia - Groke Remix:Aiobahn,rionos,Groke

Groke氏、すごい(小並感)

(91)Fragments:Aiobahn,KOCHO

3種類の別々の盛り上がりが入ってる 欲張り

(92)Motivation:Aiobahn,RudeLies,Kris Kiss

ビートに乗ればモチベーションが湧く 俺も乗らなきゃ...

(93)ここにいる - Stephen Walking Remix:Aiobahn,rionos,Stephen Walking

すごくいいRemix 原曲から雰囲気をガラッと変えてくるRemixは味があって最高

(94)過ぎゆく日と君へ:Aiobahn,nayuta

初めて聞いたときは作曲者名を覚えてなかったけど 最近Aiobahn氏って知ってビビりまくった 作風が今とは結構違ってて面白い

(95)DECORATORZ:P*Light,mow*2

一時期 P*Light+mow*2のコンビにめちゃめちゃハマってた時期がありました

(96)Be MOre―|•◡•|―:P*Light,mow*2

サビを聞いたら 俺が好きなった理由の8割わかる

(97)C.Q.C:TORIENA

CQCの基本は覚えているな!

(98)Highway:Midnight Grand Orchestra 

都会の夜の高速道路で無限に聞いてました 雰囲気良すぎ

(99)さらしもの:星野 源,PUNPEE

こういうゆったりまったりな音楽が俺の中で流行った時期がありました

(100)東京フラッシュ:Vaundy

東京でこの音楽を聴けたので私の勝ち