メガキログラム

好きなことを好きなだけ書く

My Playlist Vol.5 (101~125)

コメント付きで一曲一曲眺めるだけの会

open.spotify.com

101~125曲目をね

 

(101)ODDTAXI:スカートとPUNPEE

ODDTAXI名作でした そしてこのOP曲も名曲である

(102)秘密のメリーゴーランド:Mikazuki BIGWAVE,somunia

MVのゆるいアニメのEDの雰囲気とても好きです

(103)Aquarium Night:Mikazuki BIGWAVE,somunia

深夜BGMでいつもお世話になってます ありがとうございます。

(104)Mirror:HoneyComeBear

ハニカムベアーといえばこの曲というイメージ LOVE

(105)ナツゾラ:HoneyComeBear

こんな曲調楽しげなのに歌詞が切ない ラムネの味は難解

(106)さよならの支度:HoneyComeBear

”夏の魔法”から始まるアルバムの最後の一個の前で魔法を解く曲を入れるの 好き

(107)夏の魔法:HoneyComeBear

https://www.honeycomebear.com/happyend ←このアルバムの漫画が読めます

(108)潜水:パソコン音楽クラブ,川辺素

水中ステージ 早朝BGMでお世話になってます

(109)UNDERCOVER:電音部,Shinpei Nasuno,蔀祐佳,天音みほ,堀越せな

be ready soon, Umm Maybe so.

(110)就寝御礼:PSYQUI

今日も就寝できて俺の体ありがとう! えらいぞ!

(111)Beyond:Dotnoi,Tom-i,somunia

somunia氏が歌ってる隠れた名曲扱いしています だってめっちゃ良い音楽だし...

(112)finger frame:PAS TASTA,鈴木真海子

人指し指を折り曲げて 小さな穴を覗き込む ラストの豹変具合が味出まくり

(113)rayquaza ex:Exodia

エグゾディアが作ったレックウザEXの音楽 名前の通りかなり強い

(114)Fleeting Frozen Heart:Xxtarlit⚸

レタス買ってくださいって言ってる気がする Break coreって調べたら出てきた

(115)Najimi breakers:Goreshit

GoreshitのBreakCoreは良いぞ。これは特にいいぞ。

(116)Sunshine:DJ Genki,Camellia,moimoi

DJ Genki氏の作る音楽はとても元気になれる さすがです

(117)Wish Upon a Star:RUQOA,うぐ

サビでブチ上げてくる 差がすごいフリーフォールみたいな音楽

(118)僕ら、駆け行く空へ:水蓮寺ルカ starring 山崎はるか

これ、キャラソンってマジですか めちゃめちゃ好きです

(119)N.O.S:Nao,cittan*

ラムネーション!!!!!

(120)FaV:彩音,cittan*

セントアリア行きたいぞ!!!!!

(121)Light The World:Nao,cittan*

キラキラモンスターズはみんなインフレした強さしてる!!!!!

(122)L4TS:Sprite Recordings,kalon.,core*mc

Leave for the sky! Leave for your hearts!

(123)Sticky Love:tokiwa,Shully

今宵踊り狂う tokiwa氏の音楽は良いのが多いと古事記に書かれてる

(124)shiny steps!!:三森すずこ寺川愛美

D.Cは一回触れてみたいシリーズ 楽しそうすぎる音楽で俺も楽しい

(125)春擬きやなぎなぎ

俺が探すのは本物と呼べるものだけだ サビの爽快感が気持ち良い音楽